侍小町

 1993年に池袋芸術劇場にて旗揚げした女だけで演じるチャンバラ劇団です。

 華やかなコスチュームと、キレのあるアクション。会合やパーティーなどで、会場をいっそう盛り上げます。 敬老会、学校等のイベントにも数多く参加。日本全国にて活躍中です。

 日本でも、海外でも、言葉の壁を越えたコミュニケーションの一環として、老若男女問わず 楽しんで頂けるよう、団員一同、日々剣術に磨きをかけています。

 

☆踊りとアクションが会場を盛り上げます。
【プロフラム例】

オープニング オープニングでは、しなやかで美しい踊りを披露致します。 

殺陣 大刀(だいとう)、薙刀(なぎなた)などを使った、女だけでお送りする殺 陣ショーです。

踊り ノリの良い元気な音楽に合わせてスタイリッシュで新しい日本舞踊を お見せ致します。

立ち回り講座 殺陣の簡単な解説。

 お客様を舞台に招いて、解りやすく解説致します。

 また、場合に応じてコント殺陣を行うことも可能です。

 ちょっと抜けた楽しい殺陣で、会場を笑顔の渦に!

剣舞 刀や扇を使った、美しく力強い踊りをご披露致します。

忍者殺陣(くノ一殺陣) 跳びの技、側転など、アクションのあるパワフルなショーです。エンディング お祭り風の音楽に合わせて会場を盛り上げます。

 

金子早苗

生年月日 1955年3月7日 

出身地 鳥取

県免許 和装着付け1級

特技 殺陣指導・手付け(大山塾講師)

   日本舞踊指導・振り付け(二代目藤村亀吉)

   長唄三味線(杵屋巳音穂)

1997年3月 千葉職業能力開発短期大学卒業昭和56年~60年

東映演技研究所及びタレント部所属